イスを組み立てました

こーです。

転居に伴い在宅勤務用のテーブルとイスを購入し、本日、イスを組み立てました。

f:id:smile_and_baumkuchen:20210925161633j:image

アルテックフィンランド)の66チェアというシリーズです。テーブルはすでにアルテックのものを購入&組み立て済みで、イスも同じくアルテックのものが欲しいなあと思いウェブサイトを見ていたところ、バチコーン!と感じたものがあったため、66チェアにしました。

f:id:smile_and_baumkuchen:20210925161138j:image

色についてはモカとレッドのどちらにするか、大変永らく決めかねていたのですが、妻と表参道にあるアルテックの直営店に現物を見に行った際、モカしかあり得ないぐらいの勢いでコメントをいただいたため、モカにしました。

f:id:smile_and_baumkuchen:20210925161739j:image

座面です。座面は比較的長い時間座ることを考慮して、レザーにしました。

組み立てにあたってはIKEAの家具なんかと同じく、文字の書いてない説明書を見ながら淡々と組み立てていきます。

f:id:smile_and_baumkuchen:20210925161925j:image

ドライバーひとつあれば誰でも組み立てられます。

f:id:smile_and_baumkuchen:20210925161959j:image

こちらの写真は背もたれの部分。

f:id:smile_and_baumkuchen:20210925162022j:image

こちらは脚の部分。前の脚と後ろの脚とで角度がじゃっかん異なります。

f:id:smile_and_baumkuchen:20210925162210j:image

でけました♡う〜ん、いい‼︎

f:id:smile_and_baumkuchen:20210925162314j:image

2015年に購入したスツール60とのツーショットです。こちらのスツールのカラーもモカだけど、結構ちがいますね。

なかなかお値段のする買い物でしたが、在宅勤務が当たり前になった昨今、日々の使用時間の長さを考慮すると大変満足度の高い買い物であります。これで仕事も捗って、お給料アップだ‼︎

Kiitos!