週末@秋晴れ

こーです。

楽しい週末もあっという間におしまい。この土日は天気のいい2日間だったので、昨日は家族3人で吉祥寺に、今日はせがれと2人で新宿に、心置きなくお出かけしてきました。

f:id:smile_and_baumkuchen:20211003233521j:image

ジョージの無印で買ったおやつ。量り売り楽しくて、ついつい買っちゃう。

昨日の吉祥寺について、せがれが生まれてから吉祥寺に行ったのは初めてのことで、これまで目に入らなかった子供服のお店にも何軒か入ったり、大のお気に入りの北欧雑貨屋さんが2階にあるので交代でお店の中を見てきたり。これまでと違う吉祥寺散策、満喫しました‼︎わいより妻の方がお金使ってたな。来週会社に来ていくスカートがないとか、うそでしょ。

f:id:smile_and_baumkuchen:20211003234254j:image

晩ご飯はわいが作りました。色味はね、秋っぽい感じで(茶色ばっかり)。サーモンのマリネは酢玉ねぎと合わせていて、妻が気に入ってくれてる一品です。

そして今日の新宿は、妻が家のことを集中してやりたいと言っていたので、せがれを連れて旧・新南口あたりをウロウロしながら1時間ほど、電車の往来をただただ眺めていました。宣言解除も相まって、再開発に伴って新設、拡充された憩いスペースは大賑わいでした。飛行機もたくさん飛んでいて、ソラシドはお腹にロゴが入ってるのでわかりやすくていいですね。今度は羽田にでも行って飛行機をのんびりたくさん眺めたいです。

Kiitos!